人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315797.jpg

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315740.jpg

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315733.jpg

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315767.jpg

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315731.jpg

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315711.jpg

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315784.jpg

グラスゴー、ロンドンの旅携帯版_c0039896_19315883.jpg

ラルフローレン
バーバリー
ヴィヴィアン
↑早朝に通ったので外面だけ
マーガレットハウエル(店員さんも可愛い)
HRヒギンスの紅茶売り場(日本は神戸のお店のみ扱いあります)
ケンブリッジの舟漕ぎ(漕いでいるのは学生さん!素敵でした)
アンティーク市でお持ち帰りを諦めた犬の引き車
リバプールのウサギ君たち(あと五、六匹いる)

デジカメを持っていっていたのに充電アダプターを忘れてしまい
携帯でとった何枚か。
デジカメの方にはたぶん工事現場で働く人たちとか
資料のために撮ったホテルや空港の内装とかで終わってるかもなぁ。
まだ観てないけど。
短かったけど良かったー。
ケンブリッジとグラスゴーが地元に似ていて落ち着いた。
(街並みではなくて。生活が小さい範囲で完結していて、
この街が好きです!という雰囲気がむんむん漂うかんじが。)
都会は楽しいけど人が多くて少し慌てます。
日本も外国も慌てるのは同じだなぁ。都心歩く時キョロキョロしちゃうもんな。
あと、グラスゴー、ロンドン滞在中、日本からの帰路、
何度も道を聞かれたりおばあさんに話し掛けられたりして
それもどこ行っても変わんないなと思った。
はー楽しかった。
またちゃんとまとめて書いてみよう。

by mioche | 2010-09-07 19:31 | 観察日記