人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタン

東京を離れて暮らす友達から
来月に帰ってくると、メールを貰いました。

「来月帰るよ。あそぼー。
そういえばあんたってベジだったよね
私も最近ベジ。ってゆったっけ?じゃあね。」

「ベジ」ってベジタリアンのことかな?

わかんないのでベジについてはふれないで
返事をしてみました。

確かに、学生のころ
その子と毎日顔を合わせてた頃は
肉、脂っこいもの、乳製品、卵が
食べれなかったんで
その辺からベジなかんじが
してたんでしょう。

おもしろい。
このままベジってことでいこうかな。

肉とか卵は食べないでもやっていけるけど
魚は好きだなぁ。
動物から出来てるもの全部だめなんだっけ。
テンペもあんまおいしくなかったし。

あと、関係ないけど
大豆と枝豆って同じものだって
知ってられました?

私は昨日知りました。

by mioche | 2005-06-17 10:56 | 美容の話