人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の鐘

あのころーよかったーなー
ゆうーぐれかえりみちー
すきだよー うそさー 
きらいー ほんとはー
こころからあいしてるー

ホブルティーズが聴きたくなって
CDを探したんだけども無くしてしまったらしい、、。
元ちとせのワダツミの木が流れていると
レピッシュのハ—メルンを思い出して聴きたくなるんだけど
そのCDもどこかに行ってしまった。

さがしてもさがしても
あ、っと手に取るのはコモエスタ八重樫の恋は水色。
三回くらいやった。聴いてやんない。

懐かしの曲を聴くのがあきらめきれず、
今度はKUSUKUSUのCDをさがしてみたらあった。
世界が一番幸せな日を聴いたら涙がでてびっくり。
曲を聴いて泣くの、この曲くらいな気がする。

by mioche | 2006-01-26 23:16 | 音楽の話