人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルアウト

35歳で結婚する、という日曜の占い師の言葉は
もうちょっと早くないの〜??と納得いかなかったので
あの占いは信じたくないなぁ。
それに人を癒す為に生まれたというのも信じられなーい。

友人の、気分が変わる毎にでる
ハイテンションやローテンション、
泣き言や自慢や叱咤激励や忠告や
優しい言葉や甘えや怒りや文句などを
2ヶ月くらい毎日聞いていたら
とうとう昨日ぷつりと真っ白になってしまったよー。
何やってるんだろう?と思ったら涙が出てきて
弱い自分が悔しくて、言いたい事がまとまらないまま
思ってもいないことを言ってしまって、自己嫌悪で脱力感。

グダグダになるまで熱いお風呂に浸かって、音楽を聴きながら
のぼせを利用して寝た。
自分はそうやってすぐ気分転換できるのに
友人はそういう風には切り替えられないから話をしたいのに。
話して少しでも楽になるならって思うのに
でも支えきれないで、逆に傷つけてしまっている気がする。
いつも誰に対してでもそんな気がする。みんなごめん。

なやみを話すのは、別に解決策を求めてるわけじゃなくて
ただ誰かに話したいだけで、だとしたら
一緒になって真剣に考え込まないで
もっと適当に聞き流して、わかるわかる、
て相づちを打ってればいいのかな。
相手は本当は何をもとめてるんだろうね。

話を聞くのが上手で、気持ち良いアドバイスが
出来る人って、尊敬する。
そういう風にどうやったらできるんだろ。



そうそう、友達の日記を読んだら
「強制バトン」という日記だったので
あわわ、と思いつつ、嘘付きになるのでやります。

☆ルール☆
見た人は全員やること!絶対に!嘘つきはダメ!

Q1.モテたと思う時期はいつ??

すれ違う犬、犬に、尻尾を振りながら飛びつかれていた2、3年前。

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?

言われたことないー
髪型がセミロングの時に内山理名
アップにすると、ひとりでできるもん の舞ちゃん

Q3.恋人を選ぶポイントは?

目が優しくて穏やかな人

Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

特にない。ライブの時はなるべくスカート。とか?

Q5.告白された事はありますか?あれば何人?

覚えてない。
恋愛対象でもなく、告白するつもりもない男の子に
「ごめん。彼女がいるから、、」と振られた(?)ことがある。
つい、「いいよ、気にしないで」と言ってしまった。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです。
そういえば、何時に何処で待ち合わせ♪
みたいなデート、したことない!いつも流れに身をまかせだわ。

ということで、 チェーンメールではないですが
これを見ちゃった人は【必ず】やってください☆

by mioche | 2006-03-01 11:48 | 観察日記