人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血の話

血がドロドロしてるー。気がするー。
肩がこってこってしょうがないの。
ドロドロ血かサラサラ血って自覚できるものなのかしら。
献血いこうかな。肩の血を抜いてほしい。
献血、よく「O型は何人不足してます!」とか書いてあって
友達が「O型いっつも一番不足してるよ、非協力的だね」と言ったら
もう1人の友達が「違うよ、O型はすぐ怪我するから供給が間に合わないんだよ」
と反論し納得し合ってて、なんも言えませんでした。

そうそう、今度の土曜日は新婚従姉の日本での披露宴☆
それに合わせて京都から兄も帰ってくる。
一張羅すがたで親戚が集合するのが楽しみ。
どんな選曲をするんだろう。自分達で選ぶのかな。
そんなところにもワクワク。

同い年で、彼女は一番上で2人の妹がいる
私は末っ子で兄が2人いる。
おなじ山羊座だけど星座占い、全く当てにならない、と思います。
お姉ちゃんぽくしてるけど危なっかしくてつい心配しちゃう。
なんかみてて心配でかわいい。

by mioche | 2006-04-19 22:59 | 観察日記