人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフを、した。

ゴルフ三昧。
先週、初めてゴルフのレッスンを受けた。
20分のショートレッスン。
先生が前に立って私の頭を片手でガシっと掴んで固定したまま
(マンガだとそのままメキッて頭潰されそうなつかみ方)
5番7番アイアンをひたすらぶんぶん振っていた。
その姿はかなりまぬけで、先生がすごく楽しそうだった。
そして本番。
ドライバーがよく飛ぶようになった。
アイアンは、練習場の方がちゃんとできてたなぁ。
でも。わーい。飛ぶと楽しい。
パー4のところを2打でグリーンに乗っけられたりして、
今すごくゴルフやってるっぽい!と言いながらやってました。
昼食付き芝生ウォーキングツアー、じゃないっぽかった。
レッスンってすごいんだねぇ。

by mioche | 2006-05-04 23:24 | 観察日記