人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

土曜日は先生方のコンサート。
みんな華やかなドレスに身を包んで、綺麗だった〜〜
それぞれ、その人のイメージに合った
「らしい!」というかんじの衣装を選んでいるのが良かった。
本番、演奏中は外にいたので観なかったけどステキだったはず。
あの会館、ロビーにモニターでも設置されてればよいのに。

コンサート後は、打ち上げ、という名の焼き肉たべ放題。
以前から、肉くいたい肉くいたいと言っていた人が企画してくれて
おかげで楽しい焼き肉パーティーになった。
いかにも「焼き肉屋」てお店に行くのが久しぶり。
あ、そういえば大人数で頼んだわかめスープ、結局来なかったな。

肉帰り、電車に乗って座席をみたとたんに眠くなったので
こりゃ危険、と私の一駅前で降りる人の隣に座って
(その人が降りた弾みで目を覚ますため。)
上司に囲まれて大変良く眠りました。
夢に混じって聞こえてくる会話音が心地よかった。

なんか賑やかな一日だった。
コンサートの準備、練習、運営など
中心に動いている先生、上司がほんとうに大変そうだった。
お客さんにとっては、不備なく事が進んで、当たり前。だものね、、。
色んな所に気を、回して利かせて遣って。
先生方みなさん本当にお疲れ様でした。

by mioche | 2006-11-13 00:17 | 音楽の話